日しゅりとJelly

日しゅりが好きなPeachJellyの日記だ(σ・ω・ω・ω・)σYO★                                                  別に見なくていいからね(´・ω・`)



(`・ω・´)

メイプルINしても
挨拶だけなので・・・
リアルのことを....φ(・ω・` )カキカキ


学校から帰っているときのことでした

私「はぁ・・・疲れたなぁ」
独り言ボソボソ言いながら帰っている私ヾ(*´∀`*)ノ
疲れている私はボーっとしながら帰ってました

よっしゃ!!最後の坂だ!!
ここから自宅へダッシュすれば
早く宿題できる!
Aさん「こんにちは~」
私は 何言っているのか聞こえませんでした・・・
なので何も言えなかった(ノД`)シクシク
Aさん「ちょっとお嬢さん!!!」
私「あ こんにちは~・・・」(半ギレ状態
なんで私が知らない人にいきなり怒られなければいけないんですか!!!?(゚Д゚#)
それが頭の中でグルグル回りながら
ガックリしながら帰ってました orz
自分もいけないのだけれど
小言でボソボソ言っているようでは
聞こえない(ノД`)




・・・心配してくれた魔女さんありがと(ノД`)シクシク

[壁]∀・)ノ ヤッホー♪みんな元気ー?|ω・`)

メイプル微妙にやる気ないので・・・
他のゲームしてまぁ(´・ω・`)
何か文句(?)ある人はコメントで|ω・`)ノシ
|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・

o< ´・ω・`>o ビロオォォン

昨日(2月20日)のことを書きます|ω・`)
興味のある方だけみなさいo< ´・ω・`>o ビロオォォン

READ MORE »

|ω・`)

今日は・・・
(´∀`*)ウフフ・・・

READ MORE »

Σd(ゝω・o)イェイ☆

新しいブログ作ったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
スルーしないで(-ω-;)

まぁこんなことのは【`・ω・´】ノ ゚ポイして
今日のことでも書きますね!

READ MORE »

  HOME  


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

日記読み飽きたらどうぞε( o・ω・)

PeachJelly

Author:PeachJelly
スレイン賊になろうと思ってるタラタラしてるアサシンです(´・ω・`)

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

