日しゅりとJelly

日しゅりが好きなPeachJellyの日記だ(σ・ω・ω・ω・)σYO★                                                  別に見なくていいからね(´・ω・`)



Σd(ゝω・o)イェイ☆

新しいブログ作ったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
スルーしないで(-ω-;)

まぁこんなことのは【`・ω・´】ノ ゚ポイして
今日のことでも書きますね!
KFCのギル員と ツリー飾りに逝った(*σ´Д)σYO!!
ごめんね!飾るのに夢中で撮り忘れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・誰も見てないから書くな?|ω・`)
    別に見なくていいからね(´・ω・`)って書いてあるから!?
いや 別に見てくれたっていいじゃん(´・ω・`)
・・・独り言うるさい∵(´ε(○=(゚∀゚ )
クリスマスマップで 3時間くらい喋ってたの(ノ´∀`*)わたしだけ?
・・・この日の更新、画像ない、つまんない、見たくない・・・3点せっとですb
ネタ切れると困るので これで終わります|ω・`)

コメント

|ω・`)

新しいブログハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peachjelly.blog94.fc2.com/tb.php/1-242a4b09

  HOME  


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

日記読み飽きたらどうぞε( o・ω・)

PeachJelly

Author:PeachJelly
スレイン賊になろうと思ってるタラタラしてるアサシンです(´・ω・`)

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

