日しゅりとJelly

日しゅりが好きなPeachJellyの日記だ(σ・ω・ω・ω・)σYO★                                                  別に見なくていいからね(´・ω・`)



o< ´・ω・`>o ビロオォォン

昨日(2月20日)のことを書きます|ω・`)
興味のある方だけみなさいo< ´・ω・`>o ビロオォォン ギルマス「オーイ 暇なやつ5chフリマこーい
     旅行するからー」
私    「あぃ」
ギルド員A「ほーい」
     ~フリマ到着~
ギルマス「さぁいくぞ」
ギルド員A「あ まって マスターぁ チョコあげるから
      フリマで死んでくれ」
ギルマス「男のはいらん!('A
     ゼリィ(私)のはいいとして・・・orz」
ギルド員Aと私「まっててね」
     ~30秒後~
ギルド員A「ほれ」
ギルマス「よし!」
・・・・・・・省略・・・・・・・
ギルマス「らすとおぉぉおぉ」
ぴゅーん ぽとっ・・・
Maple0267a.jpg

希望通り死んでくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Maple0268a.jpg


祝えというので・・・ 
甘いの嫌いなマスタ様にはチョコレートの雨。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ
書きすぎると 次の更新ネタないので・・・('A

【布団】ρω・`)ノオヤスミィ

コメント

フリマで墓ですヵ・・・|ω・`)

昔やったな・・・・((

やっぱ女の子からのチョコが一番ぅまぃ(?)でしょ|ω・`)
やあw
リンク変えとくよw
俺最近INできなくなっとるけど気にしないでね。
んーっと・・・弩はやめてDKやろうかと計画中。
前からいたんだけど、弩に飽きちゃってね。
まぁ、どっちにしろIN減ってるからあんまりできんのだけどさ・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peachjelly.blog94.fc2.com/tb.php/3-16e8f02d

  HOME  


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

日記読み飽きたらどうぞε( o・ω・)

PeachJelly

Author:PeachJelly
スレイン賊になろうと思ってるタラタラしてるアサシンです(´・ω・`)

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

